2014年05月24日

FALCON-2 ASSAULT BACKPACKのれびゅーっぽいもの。その2

どうも、某掲示板に晒される予定らしい私です。

2ちゃんに晒すのやめちくり~><









別に2ちゃんに晒すと言われても「そう…」(無関心)としか言えない…
2ちゃんも見なくなって久しいなぁ、そう言えば…

さてさて、そんなことはどうでもよくて前回に引き続きFALCON-2 ASSAULT BACKPACKのれびゅーっぽいものをお送りしませう。





謎の斜めマジックテープの裏にはファスナーがあって、開けるとサブコンパートメントがあります。画像はA4ファイルを突っ込んだところ。ファスナー口の幅はこのファイルでちょうどといったところかな。A4サイズの雑誌2,3冊くらいがちょうどいいのかな。


そしてメインコンパートメント御開帳~(オヤジ臭い発言)


A4ファイルをつっこんであげる!(まり〇ん風に)
そこそこ大きな収納力があります。


あいぽんも入れてみました。メインコンパートメントの奥行の参考にドゾー


中には4つのバックルがありまして、内容物を固定できます。


背中の部分にはフレーム(という名の一枚板)が入ってます。ハイドレーション入れるとしたらここでしょう。多分。


中のタグ。ミルスぺとは書いてないっぽいです。


裏の小物入れは2つ。画像が横になっていますので、ディスプレイを縦にするか、ご自身が横になってご覧ください。
小物入れはメッシュです。ムレなくて多い日も安心(何が?)


びみょーに糸がほつれている、というか余ってはみ出た糸が一緒に縫い付けられてしまった感。
実用には今のところ支障ないので放置してますが、気になる人は中見て買った方がよいかも。


上段の小物入れの裏にはマジックテープ止めのポケットと、ペンとか細いものを挟んでおけそうなバンドが。


こんなナイロン袋が付属してきます。この袋に防水性はないと思われます。


さてさて、全体的な作りや質感は激安中華よりは上ですが有名メーカーよりは当然落ちる、という所でしょうか。おそらくそこまでハードな使用には耐えられないんじゃないかなと思っております。まあ1,2年持てばいいかなと思って買ったので、とりあえずはそこが目標ですね。どうせサバゲか新幹線&飛行機を駆使した出張しかないし。とりあえずガチの行軍やら登山やらには使わない方が無難です。餅は餅屋よ。(=゚ω゚)ノ

ちなみに5日分の下着+背広+制服+その他小物入れて実際に出張に使用した感触としては、

なんか背負うと痛い

っていう感想ですね。
調整ができてないのかもしれませんが、なんかねえ、胸の両脇に食い込む感じなんですよね。なんかこう、胸の両脇のおにくが厚い布越しに強く押さえつけられる感じ。背負い部分のパッドに問題があるのか、馴染んでないだけなのか、それとも体型の問題か。今のところ判断はしかねます(´・ω・`)

まあ、買いかと言われると「うーん…」となっちゃいますかね。容量とお値段我慢すればBHIやEAGLEのA-Ⅲが視野に入るし…



そんなところで、とりあえずれびゅーっぽいものはここらでお開き。













同じカテゴリー(れびゅーのようななにか)の記事画像
FALCON-2 ASSAULT BACKPACKのれびゅーっぽいもの。
同じカテゴリー(れびゅーのようななにか)の記事
 FALCON-2 ASSAULT BACKPACKのれびゅーっぽいもの。 (2014-05-24 14:05)

Posted by なーさん  at 17:36 │Comments(0)れびゅーのようななにか

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。